 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はイベント 

4月17日(日) をとめ写真部 桜の下で 青空教室in卯辰山「四百年の森」

sakurasaku2011.jpg

現実離れした桜の森 日本ってすばらしい

sakuracamera1.jpg

先生に熱心に桜撮影の心得を聞くをとめたち

sakuracamera2.jpg

いつになったら上達するのか…
花よりだんご 芝寿しのお弁当は美味しい
をとめたちは団子撮影に夢中です

sakuracamera3.jpg

をとめ写真部
部員さんブログ 
yuusan
conamama
kotosan
みなさんとってもセンスがいいのです

さて
こすずギャラリー 店内もちょっびり変わりました

そして
珠洲焼のふりをした純鉄製の器が2つかくれているのです
「これとこれですか?」と一回で正解していただいた方に
ちょっとしたプレゼント用意しております

明日は1周年イベントで好評でした
シャンボールさんのパンも入荷
楽しみでしょうがありません

落語
第一部 15:00~ 第二部 18:00~

おもてなし喫茶も開店!!
シフォンケーキ&珈琲 またわ 豚汁&珠洲塩にぎり

も宜しくお願いいたします

Buhitzもちゃくちゃくと
こたろーも楽しみにしています

[2011/04/22 23:29] すずだより | TB(0) | CM(0)
