スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東山の町家塾オープンイベント 

3月27日土曜
こすず閉店後

知り合いの方が“町家塾”さんの
オープニングイベントをされるということで
ひがし茶屋街へ向かいました

あいにくの雨の中茶屋街をうろうろ
道に迷ってしまい お店に電話をかけ
ようやくだどりつきました

町家を改装した店内は
土日はカフェをされています

machiya03.jpg

オープニングイベント限定の
可愛いウエイトレスさんたち
着物が似合います

machiya02.jpg

おなかが減った私たちが注文したのは
うどんセット

machiya04.jpg

麺が緑です 麺に海藻が練り込んであるそう
磯の香りとお出汁がおいしいおうどんでした
黒豆ごはんはなくなってしまってて
残念でしたが今度は是非食べてみたいです

町や塾

町家塾

今回 誘って頂いたのは
金沢美大卒 現在某金沢デザイン事務所で
撮影などで活躍中の方です
その方を講師に迎え
「暖かくなったらね」
とお約束をしましたので

カメラ教室 入門編 IN こすずギャラリー

そろそろ 開催ですね
詳しくはまた お知らせいたします

スポンサーサイト

[2010/04/14 20:17] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/23-759ab753


