 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きものでおでかけinこすずギャラリー 皐月 

5月22日(土曜)10:00~

和すもも堂さんによる
着付け教室&着物deランチ
今回のランチはオレンジキュアさんへいきます

今回定員いっぱいになりましたが
どのようなことをしているの?
と興味を持っていただけた方
見学も大歓迎ですので
気軽にお問合せください

着物を着てみたいけど
着付けになにが
必要かわかりませんでした
そんな経験から
和すもも堂さんに
スタンダードな着付け小物セットを
用意してもらいました
手持ちの小物とプラスしたり
簡単着付けに役に立ちますよ

suzuyap11.jpg

和雑貨 新入荷 やわらかガーゼタオルなど



[2010/05/11 21:07] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/33-8aef2513


