 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着物でおでかけ 水無月 GETATENレポ 

6月12(土)・13(日)
和すもも堂さんによる
下駄展ときものでおでかけ水無月(今回は浴衣です)
和GETATEN 開催

和すもも堂さんによる浴衣着付け講座

getarepo2.jpg

浴衣の半幅帯とプラス帯締めで
みるみる間に素敵な仕上がり

getarepo1.jpg

次は店長さん帯の結び型
貝の口帯にみんなで挑戦

getarepo3.jpg

みなさん真剣です

getarepo4.jpg

恒例のお茶タイム みなさん涼しげで素敵ですね
ちゃんと浴衣の着付けをならったことが
なかったのでこれからはきちっと大人の浴衣の
きこなしができるはず…ですね

getarepo5.jpg

お昼からは和GETATEN開催

getarepo8.jpg

getarepo7.jpg

getarepo6.jpg
色とりどりの花尾が並びました
梅雨があけると夏はすぐそこです

和GETATENに足を運んで
くださった皆様ありがとうございました



[2010/06/25 00:18] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/38-5f9a7f0c


