 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ほっこり」写真展 in こすずギャラリー 

カメラ好きな大人女子の
グループが写真で伝える
「あったかい気持ち」
ほっこり」写真展
hokkori.jpg
お店の展示スペースに写真をディスプレイします。
秋の1日、こすずギャラリーでゆったりと写真を
楽しんでみませんか。

風穴奈津美
カトウミヤコ
河村みお
くによしくみこ
yuusan

■展示期間
10月2日~10月31日 こすず営業日
営業日 週末(HPで確認ください)
営業時間 土曜14:00-19:00
     日曜11:00-18:00
10月17日は のとじま手まつり 参加のためお休みです


好評でした カメラ基本講座 基本編をもう一度開催したいと
思いますお問い合わせは こすずギャラリー050-3576-8564(塚崎まで)

[2010/09/16 21:32] お知らせ | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰してます

田んぼに自転車ごと落ちた~フレンチの会で飼ってないのにお邪魔したものです。能登島てまつり遊びに行く予定です!!その前にお店にも顔だしたいですね~また笑えるネタありますんで~
[2010/09/27 20:29] かず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/44-da191988


