 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり写真展 はじまりはじまり 

涼しくなり過ごしやすくなりました
すっかり秋 芸術の秋です

こすずの秋は

10月2日-31日「ほっこり写真展」開催です。

1002hokko2.jpg

ちょっと舞台裏 看板も手作りです。
写真展の打ち合わせや写真の搬入、展示などを
話合い、無事に今日の日を迎えました。
(みなさん遅くまでお疲れさまでした)

1002hokko1.jpg

新しく加わったこすずの看板
こちらと

1002hokko3.jpg

看板犬こたろーを目印にいらっしゃってください

1002hokko4.jpg

写真展使用の写真をみていただけるよう
ゆったりとしたスペースとなっております

1002hokko5.jpg


ほっこり写真内容

日常の中にある「ほっこり」に気づく
写真を通じて「ほっこり」が共有できる
新しい「ほっこり」に出会える
好きだから「ほっこり」する

5人の写真好きな大人女子による
それぞれ違った個性の光る「ほっこり」写真展
ぜひ タイトルやテーマを合わせてご覧ください。

開催にあたりお花や応援わんちゃんたち
ありがとうございました

「ほっこり写真展OPEN!」ジャックラッセルテリア pretty pineの日記

ほっこり写真展初日を迎える!デジイチ一年生のほにゃほにゃカメラ日和

ご来店くださったわんちゃんブログ
「ほっこり」写真展 in こすずギャラリー。iroha通信

cona日和

10月いっぱい「ほっこり」と開催です。


[2010/10/04 00:02] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/45-ea91eade


