スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アートの秋は黄色色 

ほっこり写真展
にたくさんの方に
来て頂き本当に
ありがとうございました。

写真展でもアドバイスを
いただいた
カトトモコさんからのご案内です。
「kiiro~みんなのきいろ」
写真展の写真を募集しています。
これまでの赤色、青色につつ゛き、今度のテーマは黄色です。

◇展示◇
・11/20(土)21(日)
・deux_egg_garelly
(竪町からすぐフルオブビーンズ2F)

□テーマ
身のまわりの「きいろ」の写真を撮ってください

□写真の提出形態
・サイズー自由
・枚数ー 1枚から何枚でもOK・プリントしたものを提出してください
※写真の裏にお名前記入してください

□参加費ー無料

□展示はこちらにお任せしていただきます

■写真の提出締切
11月14日こすずギャラリーまで
お持ちください。

■きいろ写真のほかに提出してほしいもの
・顔写真(←デ-タ-でも可)
・表記したいお名前
・簡単なプロフィール
(2,3行くらい)

芸術の秋
色々な黄色を探しながら
写真を撮って写真展に
参加してみませんか?

私も写真とりました
やっぱり秋といえば
美味しい黄色のあれですよ

jyukenomura.jpg

珠洲から金沢に来て10年以上
ついに食べました
東茶屋街の自由軒おむらー
これも黄色い?

スポンサーサイト

[2010/11/05 21:57] お知らせ | TB(0) | CM(2)

きいろ

なるほどきいろいねー。うまそうだし。
[2010/11/09 19:16] 金沢新聞おとめ記者 [ 編集 ]

はじまりました♪

写真展のご案内ありがとうございます。
おかげさまで、お子様もたのしめる空間になったかなと思います。
こすずさんのほっこり写真展のメンバーの方にも、大変ご協力いただいて、どうもありがとうございます!
明日までしておりま~す♪
[2010/11/20 21:54] カトトモコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/48-efcda63e


