スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こもの&きゃら展はじまりました 写真部発足 

今日は誕生日を祝う女子会ランチへ
お友達からサプライズで
お花をいただきました 感激です
真っ赤なお花のアレンジはクリスマスにも
ぴったり

sapura.jpg

こもの&きゃら展も無事始まり
サンタさんも珠洲焼(豆皿)に降り立ちました

santakourin.jpg

そして こすずにて
プレカメラ教室が5日15時から開催されました。

wotomeho.jpg

今回ついに決まりました 
をとめ写真倶楽部
書記をしてくれたhonyakoさんがブログで
詳細を書いてくれています
をとめ写真倶楽部ブログ
カメラ女子活動です

kiiro展 カトトモさんからの
メッセージカード
黄色を追った日々を思い出しました

次回も楽しみにしています

kiirorepo.jpg
スポンサーサイト

[2010/12/06 00:36] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/53-529e5cdd


