 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンドルナイト シャンボールさんのパン登場 

こすずギャラリー こもの&きゃら展開催中です

珠洲焼き小物の
ころんと可愛いカップたち

cup1220.jpg

このひとつとして同じものがない
豆皿はカップのソーサーとしてもぴったりです

mame1220.jpg

くによしさんの出身地珠洲市三崎町で
作られている「さんにょもんの塩」と
いしる入荷です
この風味は珠洲の塩ならでは

shio1220.jpg

いつもの焼き菓子スイーツに加えて

シャンボールさんの「天然酵母のパン」を
23日のイベント限定で販売いたします!!


ネットでおとりよせしたり、珠洲まで
買いにいかれている方も多い
あの…天然酵母のパンの登場です

数量限定なので、ぜひ食べてくだし~

usa1220.jpg

珠洲焼きうさぎもおまちしています



[2010/12/20 22:13] すずだより | TB(0) | CM(2)

わくわく

ご無沙汰しています。
23日遊びに行く予定です!

落語とはまた粋ですな。楽しみです。

今回きく同伴は大丈夫なのかしら?

ダメなら気にせず教えてくださいね。
大人だけでも行きますから!!

[2010/12/21 20:50] きく一家 [ 編集 ]

どうも

キャンドルナイト
ご来店ありがとうございました~
きくちゃんまた年明けあいたいです
[2010/12/24 18:52] こすず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosuzugallery.blog41.fc2.com/tb.php/57-ca3f86f9


